舞台の上で弾き籠る

目立つのは嫌いだ。伝えたいことも特になければ、メッセージ性もない。そんな歌を真ん中で歌ってます。俺、詩人じゃないからね。ただの弾き籠り。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

たくさん経過する

たくさんたくさんたくさんおなかいたい





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

天才?才能?環境?理屈抜きに、まず好きなんだと思う

若者の人間離れ

いやーね、いるところにはいるもんです。

ニコ動には時々こういうイカツイのがUPされるから油断ならん。

なんだろう、中学の時にみたライブビデオの、超絶ドラムを叩く外人を見たときの感覚。

ぜひコメントけしてみてほしい。

中学2年生だそうですよ。










僕は感動しました。

同じころ何やってだろう・・・

児島湾の汚水に平気で飛び込んでブラックバス釣ってた記憶しかないわ・・・

おしまい

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近のお気に入り

残暑が厳しいざんしょ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ひろきちです。

まだまだ暑いですね~。

それでも若干風が冷たくなってきたように思います。

皆様体調など崩してないでしょうか?

さて、最近は今更ながらにサカナクションにどっぷりと嵌ってます。

いやーいいですね。

なんかあれこれ御託を並べるのもナンセンスなので、まだ聞いたことない人はぜひ触れてみてください。

つっても、ごりごりに有名どころか・・・

とりあえずお気に入り曲をいくつか。

ネイティブダンサー

2分あたりからのアレンジ大好きだな~

エンドレス


セントレイ


いかがでしたでしょうか?

このバンド、ベースが最高にかっこいい。

おしまい。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

随分久方ぶりに日記を書いてみようと思った二日酔いの昼下がり

どうも、真ん中です。

やー、昨日はですね、アコースティックナイトと言う弾き語りイベントに出演してきました。

そう、引き語りデビューでございます。

普段はね、クソやかましい電気式弦楽器やら打楽器に囲まれていて、そして、リードギター、ベース、ドラムと複数人に囲まれていて、ほとんどステージ上で緊張しないのは、そういった後ろ盾があるから、音や人に埋もれていられるからに他ならないわけで。

ありがたいもんですね、バンドって。

いやそりゃあね、普通に引き語りやってるひとからしたら「なに言ってんのこいつ」くらいでしょうけど、人には向き不向きがあるじゃないですか。

誰かにとって平気なものが、自分にとっては平気じゃない、当たり前のことでしょ?

ただ一つ解ったことはことは、何一つマイナスになったことなんてないって事。

たかだか一回弾き語ったくらいで何言ってんだかって思うだろうけど、いいじゃん、感じたことの重みくらい自分で決めたいのよ。

そんなこんなで、次回やる可能性は随分と低いですが、いい勉強になったと思います。

最後まで不安だったけれど、とりあえず酒は美味かったです。

あまり記憶がないことだけは記憶しているのですが、なにか失礼があったらごめんなさい。

おしまい

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

さすがやね

そもそも電話じゃねーだろっていう。
9cdf6cdc.jpg

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ruvcaの真ん中の人

Author:ruvcaの真ん中の人
見ちゃう?

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

